声優デビューを目指す唐田えりか

 TOP

スポンサーリンク
東出さんとの不倫騒動で活動を自粛していた唐田えりかさんが事務所仕事のかたわら声優デビューを目指していると週刊女性が報じています。

(以下引用)

東出と杏は8月に離婚を発表。騒動がひと区切りついたことを受けて、唐田は秋ごろから所属事務所の内勤として仕事を再開した。

「事務所は“スカウトした以上、責任を持つ”というスタンスで自粛中もずっとサポートしています。書類整理など事務仕事もそのひとつ。彼女は電車で通勤し、平日は午前中から夜8時過ぎまで勤務しています」(芸能プロ関係者)

自分の過ちを反省し、けなげに働き続けているが芸能界復帰を諦めたわけではない。最近は、新たなフィールドへの挑戦を始めたという。

「事務仕事をこなす一方で、声優の勉強をしているとか。以前は女優やモデルを本業としていましたが、声優業は未経験。“顔を出すことが少ない”という理由で声優デビューを目指すようになったそうです」(同・芸能プロ関係者)

(引用元:週刊女性)

この話題にネットでは

「声優目指す動機が「顔を出すことが少ないから」って声優に失礼すぎると思うけどw」

「声優を逃げ道にしないで欲しい。不祥事起こして女優できなくなったから声優でって感じがします。本気でやってる方に失礼です」

「一言二言のCMですら棒読みだとわかるのに声優?」

「寧ろ駆け出し声優なら「顔が出せてナンボ」なのだが…」

「いまどき顔出さない声優って相当演技力高くないと無理なのでは」

「声優が簡単な仕事でYoutubeみたいな芸能人の逃げ道だと思ってんのか??」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2020/12/23 11:09
    未成年っていっても事の善悪は十分に解る年齢だし、あの2人が夫婦ってことを自分も知ってる上で付き合ってた訳で…しかも匂わせまでやってたんだから責められても仕方ないんじゃない?
    名前 : えりか 2020/12/23 07:25
    そにーそんぽ(棒)
    名前 : あ 2020/12/23 04:08
    不倫問題は不倫を最初に持ちかけた方(東出)が悪くないか?当時未成年の唐田はそんなに不倫の事で責められるべきなのか?
    名前 : あ 2020/12/22 17:22
    どんなことしても絶対にしがみつきたいんだね。芸能界から離れる思考はないのかな…凄い根性。
    名前 : あ 2020/12/22 15:21
    ちょくちょく報道されるってことは世間の反応見てる段階なのかな。小さな仕事からコツコツと地道にやって信頼回復していくしかないよ
    名前 : あ 2020/12/22 14:59
    不倫でやらかした女が裏仕事しかできなくなっただけで、一生懸命やるしかないって事を健気と表現するのは違うと思う。健気なのは元奥様の杏ちゃんだよ。 誘いに乗った女も悪いけど、1番の悪は誘った既婚男の東出。こっちはしれっと復帰したよね。表舞台に出たいなら、バッシングをこれからも受ける覚悟で、十字架背負ってやり直すしかないね。
    名前 : あ 2020/12/22 02:25
    本人が言ったか分からないのに批判するもんじゃないよなあ
    名前 : あ 2020/12/22 01:35
    需要がなければそれまでだし。
    名前 : あ 2020/12/22 00:59
    声優を馬鹿にしてるな
    名前 : あ 2020/12/22 00:38
    むしろ最近の声優は顔出し多いイメージ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク