紅白の曲目発表で嵐はSPメドレー

 TOP
スポンサーリンク
NHKは12月21日、「第71回NHK紅白歌合戦」の曲目を発表しました。

年内での活動休止を発表している嵐は「嵐×紅白 2020スペシャルメドレー」を披露するとのこと。


この話題にネットでは

「楽しみ!!」

「天童よしみ腹筋太鼓乱れ打ちSP だってさw」

「坂本冬美(32)「ブッダのように私は死んだ」この曲も気になるw」

「昔は皆今年の歌だったのに今はもう何回歌うんだよみたいなのもあるね」

「石川さゆりは安定の天城越え」

「みんなが嵐のファンだと思わんでほしい」

「MISIAがアイノカタチ歌ってくれるの嬉しい」

「MISIAまたアイノカタチ?Superflyもまた愛を込めて花束を 好きだけど他の曲あるでしょ!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/22 15:02
嵐はやっと解散できるって心境だろうな。長く本当にお疲れ様だよ。それぞれ家庭を持ったり出来たらいいね。
名前 : あ 2020/12/22 00:16
ころなのことかんがえたらSuperflyとMISIAの曲は今年の歌になるんじゃない
名前 : あれ? 2020/12/21 21:29
トリじゃないからユーミン断ったの?
スポンサーリンク