吉田羊&磯村勇斗オフショット反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉田羊さんが12月19日のインスタグラムで、前日に最終回を迎えたTBSドラマ「恋する母たち」で共演した磯村勇斗さんとのイチャイチャオフショットを投稿し、反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

吉田羊( ♀)Yoh Yoshida(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「羊さん、綺麗だなあ。磯村くんと15くらいは離れてると思うけど、全然違和感ない。本当にキレイだし、可愛い」

「磯村くんがこんなにセクシーでカッコいいことに今まで気づかなかった。このドラマで惚れました」

「なんかお似合い」

「現実世界で子持ちの40代女性が会社の20代男子と不倫して、離婚したら非難轟々だろうが。ドラマだからね…」

「ドラマの感想とか見てると、ハッピーエンドで良かったとかキュンキュンしたとか多くて、全部の方では無いけど恋したい主婦って多いんだなーと思いました」

「親子にしか見えないw」

「なーんか羊が女の目してるんだよなぁ。手の絡ませかたよ〜くぅ😭」

「これ、男女逆なら仕事とはいえおじさんと手繋がなきゃいけないのかわいそう…ってなりそう」

「吉田羊好きなんだけど若い男とくっ付いてるとどうしても中島裕翔がチラつくんだよね」

「過去の報道があったから、生々しく見えすぎるわ。吉田羊の目付きが特に」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : えっ! 2020/12/22 20:28
このカップルは歳離れてるからか違和感あるわ。親子にしか見えないし、ちょっと気持ち悪い。吉田羊はあの年下君の事何で好きになったの?若くてイケメンだから?木村佳乃と仲里依紗は旦那が浮気されたけど、吉田羊の旦那は浮気してないし。
名前 : ギャグなの? 2020/12/22 06:48
矢作しか見てない人はインスタの写真の見方知らないの?w
名前 : あ 2020/12/22 00:08
矢作にしかみえん
名前 : え 2020/12/21 21:05
おぎやはぎの矢作かと思った
名前 : なんか 2020/12/21 19:37
ホントに関係ありそう笑 でも年下の彼氏がいたら身なりとか見た目をすごく頑張ると思う。ジジイと若い女、オバサンと若い男、の組み合わせって実は ベッドでは理にかなってそう。
名前 : え? 2020/12/21 19:30
写真のって磯村なの?wwwwww
スポンサーリンク