佐藤龍我と鶴嶋乃愛に熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
人気TVシリーズ「仮面ライダーゼロワン」でヒロイン・イズ/アズ役を務める女優の鶴嶋乃愛さん(19)がジャニーズJr.内の人気ユニット「美 少年」の佐藤龍我さん(18)と交際していることが分かったと文春オンラインが報じています。

佐藤さんは鶴嶋さんが住むマンションに通ってお泊まりを繰り返しており、自身の誕生日である12月17日には出演する舞台の仕事が終わった後にも部屋を訪れて、その様子も写真に撮られています。


また、ネットでは佐藤さんと鶴嶋さんの匂わせ写真が発掘され、ファンからは批判の声もあがっています。


この話題にネットでは

「まだ18かぁ」

「別にいいでしょ、彼氏彼女いても。ファンが離れたら、それまでの子」

「お互いに10代・・若いっていいねぇ~」

「恋愛はして頂いて大いに結構なのですが、高校生が泊まり込みって言うのに違和感を感じます」

「堀越在学中ということは恋愛ネタが出た以上校則違反なので、どのような処分が出るか気になります」

「退学?龍我の通ってる学校恋愛禁止だったよね」

「それなら歴代ジャニーズの先輩達退学させられてる人だらけだよ」

「女もオスカーなんでしょ?恋愛25歳?まで一応禁止じゃやかった?まあ武井咲やらデキ婚、他にも恋愛してる人もいるけどさ」

「文春に直撃されたのに鶴嶋さんの部屋に入って行くって!その日は帰ろうよ!」

「高校生で女の家から登校か…チャラいな…」

「高校生で彼女の家にお泊まりって普通にあり得ないよね」

「『鶴嶋の部屋の玄関ドアは外からでも人の出入りが確認できる位置にあるのだが、佐藤は、外から見えぬよう共用廊下をしゃがみながら進むなど細心の注意を払って、彼女の部屋へと入っていった。』しゃがみながら廊下を進むの大変そうだなw でも結局写真撮られちゃったね」

「しゃがみながらw かわいいな」

という声も。



  • 鶴嶋乃愛のツイッター
  • 鶴嶋乃愛のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : さてさて 2020/12/20 22:44
    タッキーの采配は?? まだジュニアだけどグループも結構人気があるし主要メンバーだし、どうするんだろ???
    名前 : あ 2020/12/20 17:37
    全く知らんけどまぁがんばれ
    名前 : あ 2020/12/20 17:29
    アイドルの自覚ないの?この子は。
    名前 : さ 2020/12/20 14:55
    ヤフーのとっぷは無いわ~
    名前 : あ 2020/12/20 13:49
    誰&誰
    スポンサーリンク