柄本時生の言動に妻・入来イラッ

 TOP

スポンサーリンク
女優の入来茉里さん(30)が12月14日放送のテレ朝「しくじり先生」で、今年2月に結婚した俳優の柄本時生さん(30)について、自身がイラついたという行動を明かしたとか。

(以下引用)

この日はお笑いコンビ「2丁拳銃」の川谷修士(46)と、妻で放送作家、コメンテーターの野々村友紀子氏(46)夫妻が「しくじり先生」として登場。

妻がイラっとする夫の言動についてトークする中、野々村氏が「冷蔵庫のもの、勝手にいじられないでね」と男性陣に要請。

「段取りありますからね。夜、使おうと思ってるやつ、昼に食べられるのは一番腹立つからね」と話すと、入来が「嫌です。分かります、すごい分かります」。

大きくうなずくと「(イラッとすること)ありますね。主人はあまり料理はしないんですけど、基本的に私が取っておいたものとか、知らないうちに食べられちゃってるから。それを使ったアレンジとかを考えてるのに、それが総崩れになった瞬間、(料理は)作る気無くなりますよね」と言葉を続けて、不満を爆発させた。

入来の真顔での不満の吐露に、スタジオから「すごい顔してる」とツッコミが。入来は「思い出しちゃった…すみません」と平謝りし、笑わせた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「残り物食べられちゃうはありがち」

「何でも言い方だよね。食べようと思って閉まって置いたのが無くなってて、『あれ?これ好きだったの?』とか聞くと、『いや、誰も食べないから食べただけ、』とか言われると後味悪いけど、『美味しそうでさ、お腹空いてたから』ならまだ可愛い…」

「段取りがあるなら共有しておけばいい。他人が手出しできない自分だけの聖域を作るから、家事を共有できなくなるわけで。この入来って人は全部自分でやると言っていたから話は違うけど」

「まだ新婚だからねー。これからだよ。お互いの行動パターンの擦り合わせをしていく時期だから」

「私は必ず家族に聞きますね「これ、食べていい?」とか」

「言わなくても通じると思うのが間違い。コミュニケーション不足。家庭でも職場でも同じ」

「共働きしくじりの野々村さん多分、女性が思ってても言えなかったこと全部言ってくれてる」

「めっちゃ共感‼️おもしろ〜い次も楽しみだなぁ。永久保存版にしちゃおうかなぁ。野々村友紀子さんが最高‼️皆さん見ましょう、もちろん旦那様と☺」

という声も。





  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 柄本時生と入来茉里の相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/20 01:13
    このおばはんも、ぶりっこ女も嫌い。
    名前 : 。 2020/12/20 00:42
    保護者会に出る、が2回あった。 子供が2人だから??
    スポンサーリンク