錦織圭と観月あこ入籍してたと報道

 TOP
スポンサーリンク
プロテニスプレーヤーの錦織圭さん(30)が、かねてから交際中の元モデル・山内舞(観月あこ)さん(29)と2020年12月11日に入籍していたことが分かりました。

約6年の愛を実らせての結婚とのこと。


この話題にネットでは

「おめでとう。成績下降線の辺りから交際報道が加熱したので、とにかく叩かれっぱなしですが、二人三脚で有終の美を飾って欲しいもんです」

「あーあ、ついに結婚しちゃったか」

「彼女が勝ったね」

「親の言うことは聞いとくべき...」

「コーチとかにも反対されてなかったっけ?大丈夫かな」

「いるよね、女にはヤベェって分かるのに男は惑わされちゃう毒女🕷🕸」

「お相手、そんなに悪い子なん?」

「親コーチなど周りの人間が猛反対。彼女も図太いのか反対されてても気にせずコーチの前でもピッタリ側にいた」

「交友関係がまあまあ黒そうだったり、スピ系に傾倒してるという噂もあったり」

「あとは錦織のカード使ってブランド物買い漁ってたりしてるから嫌われてるんじゃない?」

という声も。



  • 錦織圭のツイッター
  • 錦織圭のインスタグラム
  • 錦織圭と山内舞の相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あらー 2020/12/18 22:15
    お、お幸せにぃぃ
    名前 : や 2020/12/18 19:04
    自分達には関係ないんやから 誰と結婚してもいいじゃんw
    スポンサーリンク