菅田将暉の弟がCMデビュー

 TOP
スポンサーリンク
俳優・菅田将暉さんの実弟でYouTuberとしても活動している菅生新樹さんが、関西を中心とする買取サービス会社「エコリング」の新CMに出演し、話題を呼んでいるとか。

(以下引用)

「CMでは“感動買取~♪”と新樹が歌うところもありますが、さすが兄弟だけあって声がそっくり。顔は角度によって印象が変わりますが、SNSに上がっている写真では菅田と見間違うショットも多い。菅田は3人兄弟の長男で、次男の健人はアカペラグループにも所属するなど歌手として活動しており、メジャーデビューの噂もあります。今回CMに出たのは末っ子の新樹ですね。まだ大学生の21歳ですが、モデル業もやったり、友人とアパレルブランド『BOKURA WA FUTEKI』を立ち上げたりと、長男に似て多才なようです」(芸能ライター)


「新樹のSNSアカウントを見るかぎり、仕事の依頼は直接DMでやり取りしているようで、特定の事務所には所属していない様子。ただ最近、SNSの以前の投稿をすべて削除し、11月1日に『菅生新樹です。宜しくお願いします』と挨拶して“再スタート”を切っているので、ひょっとすると今後は芸能活動に力を入れていくつもりなのかもしれません。そうすれば、兄弟共演にも期待が高まりますね」(同上)

(引用元:エンタMEGA)

この話題にネットでは

「これ弟だっだんだ!菅田将暉の偽物が出てきたわ!物真似の人かな?とか思ってたw」

「このCM、素人感満載で、社長の息子がコネで出てるのかと思って見てた」

「ローカルなCMと思ってて、菅田将暉を汚くした感じの社員なんだろうなと勝手に決めつけてたわ」

「感動買い取り〜♪の短いフレーズ歌っただけなのに滑舌の悪さと歌の下手さ加減が炸裂してた」

「滑舌、、」

「菅田将暉のイケメン具合や魅力って、菅田将暉だからこそなんだなと弟さんをみて思った」

「なんか菅田くんの家族って色々と彼を利用して金儲けしようとしてない?」

「親も兄弟も遠慮なく前に前に出てくるよね。菅田将暉を利用してっていうより、元々そういう気質なんだろうな」

「最近?なのかわかんないけど芸能人の兄弟で出てくる人多いね。堀北真希の妹とか。そのうち竹内涼真の兄弟も出てきそう」

「菅田将暉のほうがかっこいい。当たり前だけど。これからそう言われ続けるの可哀想だからやめたほうがいいとおもう」

「上野樹里の姉、有村架純の姉、堀北真希の妹。姉妹で先に芸能界で成功した人達みたいに、じゃない方はちょっと……ってなるから!この人達と同じになるから菅田将暉の弟くんは、やめといた方がいいよ」

という声も。



  • 引用元:エンタMEGA
  • 菅生新樹「エコリング」CM動画1
  • 菅生新樹「エコリング」CM動画2
  • 菅生新樹のツイッター
  • 菅生新樹のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/18 08:37
    赤西仁の弟とかどこいったんだろ
    名前 : みんな 2020/12/17 23:25
    辛口やなぁと思って観たら…納得したわ
    名前 : あ 2020/12/17 18:34
    菅田将暉もブサイク。だけど俳優としては演技力も魅力もある。
    名前 : あ 2020/12/17 14:42
    兄弟でもこんなに違うんだね。菅田将暉のイケメンさが際立つよ。ブサイクでもコネで出してもらえるからいいね。
    名前 : あ 2020/12/17 14:01
    家族は出ない方がいいね。
    名前 : あ 2020/12/17 09:52
    菅田将暉に似てるブサイクな社員か何かだと思ってた。
    名前 : あ 2020/12/17 08:56
    そうだったんだ。正直こんなブサイクでもCM出られるんだ…知り合いのコネか何かで出してもらった素人かなと思って見てた。まさか菅田将暉の弟だったとはビックリ。
    名前 : んー 2020/12/17 07:50
    いろいろ酷い・・・本人は平気なのかな
    名前 : あ 2020/12/17 04:04
    滑舌悪すぎて何言ってるか分からない
    スポンサーリンク