長谷川潤が長女の顔出し写真公開

 TOP
スポンサーリンク
モデルの長谷川潤さん(34)が12月15日のインスタグラムで、14日に8歳の誕生日を迎えた長女の写真を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

Jun Hasegawa/長谷川潤(@liveglenwood)がシェアした投稿


長谷川さんは2011年にハワイ在住の一般男性と結婚し、2012年12月に長女、2014年9月に長男を出産しましたが、2019年5月に離婚しています。

この話題にネットでは

「下向いてるけどこれは美人さんぽいなー」

「今までもちょこちょこ公開してるよね?旦那さんにそっくりだけど」

「旦那さんは何人なの?」

「結婚当時、ハワイ在住の30代中国系米国人実業家って紹介されてたよ」

「雰囲気がハワイっ子って感じだね。こういう場所で子供をのびのび育ててあげられるのはうらやましい」

「隣だか上に住む漫画家の発言でDQNだとバレた人」

「英語で文句つけて「英語で言ってるからわかんねーだろお前w」みたいな事言って、その漫画家さんは英語堪能だったんだっけ?」

「漫画家じゃなくて、声優の潘恵子さんじゃなかった?」

「騒音の苦情を言いに来た相手に英語で黙れ!馬鹿!どうせ英語も分からないんだろ!って暴言吐いて逆ギレした話でどんだけ美人だろうと残念な人でしかない。相手はわりと有名なベテラン声優の人」

「毎週末仲間を呼んでガンガン音楽流して騒いでたんだよね」

「これCrystal Kayも一緒だったんだよね。それからイメージ良くない」

「恥ずかしいw」

「長谷川潤のファンだったけど、これがキッカケで冷めたんだよなぁ…」

という声も。



  • 長谷川潤が英語で暴言の記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/16 03:16
    長谷川潤ってそういう人だったんだ…。この人の母親、すごい突飛な人ですよね。私の中では長谷川潤は明るくて真っ直ぐな良い人っていうイメージがあって、この母親でよくこんな真っ直ぐに育ったなって不思議に思ってたけど、そうでもなかったのか。
    スポンサーリンク