女芸人No.1「THE W」吉住が王者に

 TOP
スポンサーリンク
「女芸人No.1決定戦 THE W」の決勝が12月14日に行われ、吉住さん(31)が4代目女王に輝き、賞金1000万円を獲得しました。

決勝では審査員票と視聴者票合わせて7票中6票を獲得し、お笑いコンビ・紅しょうがを破りました。


この話題にネットでは

「吉住さん優勝おめでとうございます🎉 吉住さんを見たのはこれが初めてだったけど、めちゃくちゃおもしろかったです!」

「納得の優勝かな」

「今年は面白かった。つかAとBの差がひどい。Aマッソ決勝行って欲しかった。やっぱルールが宜しくない」

「Aマッソが新しくて良かった」

「あかん…Aマッソが売れてまう」

「個人的に欲を言えばAマッソの2本目の方が見たかったが、ゆりやんに荒されたな」

「AマッソがおったBブロックレベル高かった感じやったなぁー」

という声も。



  • 吉住のYouTubeチャンネル
  • 紅しょうがのYouTubeチャンネル
  • AマッソのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/16 10:16
    ゆりやんのどこが面白いんだろ?
    名前 : い 2020/12/15 12:50
    例年に比べてお笑いのレベルは高くなってると思うけど、それでもまだまだ笑えるレベルではなかったかな
    名前 : ら 2020/12/15 12:04
    ぼる塾面白かったけどなー 他の芸人クスリともしなかった
    名前 : あ 2020/12/15 01:57
    女審判めっちゃ笑った
    名前 : あ 2020/12/15 00:50
    吉住全然面白くなかった。
    名前 : 優勝おめ 2020/12/14 23:36
    確かに決勝のネタはイマイチだったけど 今大会で一番面白かったネタは吉住が一本目にやった女審判だからこの結果は妥当 まぁ野球全くわからない人ならAマッソだろうけど
    スポンサーリンク