小澤廉が元JK恋人に壮絶DV報道

 TOP
スポンサーリンク
12月7日に最終回を迎えたドラマ「共演NG」に出演していた俳優・小澤廉さん(29)が元JK恋人に壮絶DVをしていたと文春オンラインが報じています。

また、小澤さんの所属事務所は12月14日に契約解除したことを公式サイトで発表しています。


この話題にネットでは

「終わったな。。。」

「LINEきもっ!!!」

「人は見かけによらないね🥴」

「内容が酷い。テレビでしれっと爽やか青年を演じてるのをみて悔しかったでしょうね」

「事実ならばこの女性は文春より警察に行くべきではないのかしら・・・」

「リークしたのは親族と友人ぽいね」

「サクッと契約解除ってことはそういうことなんだろうね」

「知らない人だけど、ビックリするくらい極悪非道だね」

「若手なのに、すごいフルコース。クズのフルコース」

「えぐいの来たね。芸能事務所が即解雇するって相当だよ」

という声も。



  • 小澤廉のツイッター
  • 小澤廉のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/15 15:07
    小澤Twitter垢鍵掛けてたのに鍵掛け開けて謝罪と事務所が記事の通りと確認がとれたと発表したが記事の通りと認めてません、的なツイしてた。で、担当弁護士なのか取材は弁護士通せとツイ、でも小澤はそのツイら消した。何がしたいんだろ?
    名前 : あ 2020/12/15 13:56
    なんかさ、DVする芸能人って、みんな顔の輪郭?骨格?に共通点があるよね。イケメンなんだけど、ちょっとエラがはってて、頬骨に縦線が入ってる。純烈の人とか伊勢谷とか、ジョニー・デップとか…。この手の人相の人多い気がする。
    名前 : あ 2020/12/15 13:35
    弁護士付けたな、どうなることやら...
    名前 : ↓ 2020/12/15 11:03
    元JKって変な表現だよね 交際当時女子高生だったってことかね
    名前 : あ 2020/12/14 23:54
    見た目通りじゃん(笑)
    名前 : 他にもあるんだろうね 2020/12/14 21:25
    昔からだったんだろうね。 常軌を逸脱してるし。虐待されて育ったのかもね。
    名前 : あ 2020/12/14 21:12
    くそ野郎 典型的なDV男じゃん
    名前 : あ 2020/12/14 21:08
    どうでもいいんだけど、元JKってなに??
    名前 : あ 2020/12/14 20:38
    この人は芸能人として終わっても、DVに終わりはないだろうな。
    スポンサーリンク