妻夫木40歳の誕生日に幼少写真

 TOP
スポンサーリンク
40歳の誕生日を迎えた俳優・妻夫木聡さんが12月13日のインスタグラムで幼少期の写真を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

妻夫木聡 Satoshi Tsumabuki(@satoshi_tsumabuki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「顔よww」

「今のイケメンからは想像できないあまりかわいくない赤ちゃんだな」

「赤ちゃんの時可愛いいと大人なるとそうでもなく、逆にそこまで可愛くないと大人になると丹精なお顔になる説あるよね」

「妻夫木聡が40か…時の流れは速いな」

「もうちょい背があればなー」

「本人も言ってた。小栗旬、瑛太、三浦春馬、妻夫木の4人が出てたウーノのCMで自分だけ背が低くてって。気にしてるんだね」

「身長低いのかな?って思って調べてみたら172センチだから全然低くないじゃん!」

という声も。



  • 妻夫木聡の卒アル画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/13 21:02
    オレンジデイズすきだったなーカイくん
    スポンサーリンク