海老蔵「ぼちぼち彼女とか作ろうかな」

 TOP

スポンサーリンク
歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(43)が12月11日に更新したブログで「ぼちぼち彼女とか作ろうかな」と投稿したとか。

(以下引用)

海老蔵はクリスマスツリーの写真を投稿し、「ぼちぼち彼女とか作ろうかな」と記した。しかし直後に「なーんて思ったりしちゃった だけ、、」と冗談めかした。

フォロワーからは「300件以上のコメントが付き「そう思うのは自然なこと」「子ども達以外の心のよりどころがあってもいい」「悲しみ乗り越えてきて今そういう気持ちになれたことは良かった」などと賛成の声が多数届いた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「わざわざ書かなくても・・・」

「作ろうかなと言ってる時点でもう居るかめぼしいのが居るかだね」

「だろうね。お家柄的にある意味仕方ないことだとも言える。だけどこの言い方とSNSで小出しに様子見ってところがいかにもなんだよね」

「冗談っぽく書いて世間の反応をうかがってる?」

「いいじゃん、別に。後援会みたいな人たちからは「早く良い人を」とか催促されるだろうし、出来たら出来たで無関係な外野から嫌なこと言われるだろうけど」

「「ぼちぼち」とか言われるとなんか複雑な気持ち。いや、勝手にすりゃ良いんだけども」

「自分勝手で傲慢なのがまるわかりの文だね」

「作ろうと思ったらすぐできる的な言い方」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 海老蔵のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/12/13 13:15
    海老蔵本人?
    名前 : あ 2020/12/13 13:10
    どいつもこいつもうるさいなあとしか。
    名前 : あ 2020/12/13 11:57
    まあ地方巡業もするお仕事だから、子供達の事を考えると母親の存在は大きいし居てほしい気持ちもわかるから再婚自体は別に本人が決める事だと思ってるけど、麻央ちゃんと来世も一緒になろうって約束するほど麻央ちゃんへの愛を公に言ってるのにわざわざブログで呟くとか本当デリカシー無さすぎるよね。
    名前 : あ 2020/12/13 09:38
    そう、離婚ならわかるけど、亡くなって3年くらいで恋人作ろうっていう気になるのかなぁ…。周りがとやかく言うことじゃないんだけど。。再婚ってなったらお子さん達も複雑だよな…。
    名前 : あ 2020/12/13 04:04
    無責任に関わりのない世間の一般人が「えっ、もう気持ちを切り替えたの!?」って咎めるのもおかしいけど…でもなんだかやっぱりショック。 公に呟かなくても一人で心の内で思うだけにして欲しかった。
    名前 : い 2020/12/13 00:56
    これ見てつい「うーわ…」て声に出た
    名前 : あ 2020/12/13 00:29
    やっぱり女癖の悪いやつは治らないね。そりゃこのままずっと独身でいるわけはないと思うけど、、離婚してならわかるけどなんか複雑。
    名前 : 子供たちが 2020/12/12 23:45
    懐きだしたのかもね。
    スポンサーリンク