藤本美貴が白髪発見で「お年頃です」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤本美貴さん(35)が12月12日のインスタグラムで「最近…お年頃です…白髪を見つけてしまいました…泣」と白髪を見つけたことを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「35ならしゃーない」

「35は普通に白髪染めしてる人もいるよ」

「あまり気にするお年頃ではないのでは(笑)」

「白髪って20代後半あたりから生えてくる人多いよね」

「私は40歳だけどないよ」

「なんか、こういう顔して一人で自撮りしてる姿を見ると、なんかなぁ…って思ってしまうのは私だけ?」

「額のシワもでてくるよね〜」

「35にして「見つけた」レベルじゃ、だいぶ恵まれてると思うよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : へー 2020/12/13 06:33
私小学生の時からあるから30歳過ぎてから増えたなーとは思うけど、気にしたことないなー。カラーしてるけど白髪染めではないw
名前 : あ 2020/12/12 18:55
私は27で白髪見つけた。まだ染めなくても大丈夫かなって思ってる
名前 : あ 2020/12/12 18:11
親戚に90歳過ぎてて染めてないのにほぼ白髪のないおばあちゃんがいる。私は30代前半から白髪に悩んでるのに…
スポンサーリンク