高橋真麻が7か月の娘と初のTDL

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの高橋真麻さんが12月11日のブログで、生後7カ月の娘と初ディズニーランドを楽しんだ後、筋肉痛になってしまったことを報告し、ファンから「お母さん あるあるですね」などの声がある一方、「今行くんだ。。。」と批判的な声もあがっています。


この話題にネットでは

「不要不急の外出を控えてと言っているのに、TDLとは…しかもコメンテーターしてますよね確か?」

「親の自己満足でしかない。子どもは行きたいともなんとも思ってない。自分が行きたかっただけ」

「行くのは自由。けど、少なからず影響力を持たれる訳ですし、わざわざ発信する必要ない気がします」

「よく行くよ。このご時世に」

「親が行きたいんだよ。子供はおまけ」

「さすがにこの時期に1歳未満連れてくのは親のエゴだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/12 21:27
まぁ下のコメ見て分かる様に叩かれるのは想像出来ると思うが何故ww
名前 : あ 2020/12/12 19:08
接客業の自分としては毎日いつかかるか恐怖に怯えながら仕事してて、休みはできるだけ人混みを避けて家にいるようにしてるのに、影響力のある人がこういう行動をしてるのは理解できないわ…
名前 : あ 2020/12/12 17:39
今絶対に行かないといけないわけ?理解に苦しむ。
名前 : あ 2020/12/12 16:43
子供は何とも思ってない、記憶にも残らない、自己満。
名前 : もうええやんか。 2020/12/12 16:29
人それぞれやな。この時期に?と思う人もいれば、返って空いてると思う人もいる。
名前 : あ 2020/12/12 16:11
まだマスクはできないし行った記憶もないから初めては記憶が残る年齢になってからのでもと思うし、自分達が行きたいなら親なり預けたらいいのになとは思う。
名前 : あ 2020/12/12 16:01
行ったとしてもブログとかあげなきゃいいのに
名前 : あ 2020/12/12 15:13
今行く方が空いてていいと思いますよ。 街中よりここいる方が気が楽です。
名前 : 、 2020/12/12 14:54
まだマスクできない子供を連れていくのはこわくて無理。。 行きたいけど我慢している。。 や、親の考え方だからいってる友達も周りにいるしいいんじゃない?て思うから批判してるわけじゃないけど、私は行きませんね〜
名前 : あ 2020/12/12 14:53
今空いてるよ。変に都内出歩くより全然空いてる。
スポンサーリンク