吉岡里帆「レコ大」司会に初挑戦

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉岡里帆さん(27)が、12月30日にTBS系で生放送される年末恒例の「第62回輝く!日本レコード大賞」の総合司会に初挑戦することが決定しました。

今年で9年連続となる安住紳一郎アナ(47)とは初タッグとなります。


この話題にネットでは

「土屋太鳳じゃなくて良かった!」

「吉岡里帆…嫌いだなぁ 今年そんな活躍した??」

「吉岡里帆は顔を見たことあるだけで彼女のキャラクターをよく知らなかったのですが、以前、鶴瓶の家族に乾杯にご出演されてる回を見て結構、若いのに度胸あって物怖じせず積極性のある人っていう印象があり好印象」

「そういえば急に紅白の審査員みたいなのもやってたよね。あれも不思議な人選だった」

「TBSで何か仕事があるということかな?今までの人みんなそうだったよね」

「司会は女優さんが2、3年のペースで変わるのね」

「今や何の価値ないレコード大賞という賞」

「4時間30分もやるのか。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ ↓ やっぱ我慢出来ん 2020/12/11 21:43
しっくりくるのはご自由ですが…メインが安住アナでサブが主に女優してる人の司会だし、そもそもTBS系の放送だからね(笑)ましてやエントリーされる側の現役?乃木坂から司会が選ばれるなんてことは絶対無い。
名前 : あ 2020/12/11 21:07
この人とかテレ朝の大下さんって笑うのを我慢してるみたいな顔だよね
名前 : あ 2020/12/11 19:23
年々、薄っぺらい番組になっていく。 時代の流れなのかな。
名前 : やはり 2020/12/11 19:10
司会は日テレの水卜アナ岩田アナか、乃木坂の生田さんじゃね?しっくりくるのは。
名前 : あ 2020/12/11 16:51
緊張して噛むんだろうな、大変だろうな司会者の人達。いくら事務所命令だったりしても、芸能人はチャレンジャーだな
名前 : ↓ 2020/12/11 16:43
自分は天海祐希のイメージ
名前 : あ 2020/12/11 15:20
レコ大司会というと紀香のイメージ
スポンサーリンク