立ち食いうどん店に佐藤栞里の姿

 TOP
スポンサーリンク
本郷の人気立ち食いうどん店に、スタッフらしき女性二人とともにタレント・佐藤栞里さん(30)の姿をキャッチしたとFRIDAYが報じています。


この話題にネットでは

「フライデーされたと聞いてショックだったけどなんか安心してしまったww」

「佐藤栞里さん、大好きな立ち食いでフライデーされてるの本当に推せるのだけれど腹ごしらえの時はそっとしておいてあげてほしい」

「佐藤栞里ちゃん立ち食いうどん店の写真記事にされてて可哀想 そんな所まで追いかけてくるとか信じられない」

「食べっぷりいいよね!」

「栞ちゃんの立ち食い店への愛は、番組で見てたけど、気持ち良くうどんをすする姿は本物だったね」

「佐藤栞里が立ち食いうどん好きっていう番組見たことあるけど、完全に作られたものだと思ってた〜事実なのね」

「この人好感度高すぎて逆に心配」

「佐藤栞里がフライデーされたって流れてきて、相手は誰なんかなーって思ってたら、立ち食いうどんで腹ごしらえ!っていうケンコバみたいな扱いでわろた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2020/12/12 00:26
可愛い〜
名前 : あ 2020/12/11 17:47
この人程好感持てる人はいない。幸せになってほしい!
名前 : あ 2020/12/11 15:22
クレヨンしんちゃんの新聞ネタで有名人の昼飯が三面記事になってたの思い出したwww
名前 : 手前の方は 2020/12/11 13:04
マネージャーさんかな??
スポンサーリンク