西川貴教が大会前日に卵を1日36個

 TOP
スポンサーリンク
歌手の西川貴教さん(50)が12月11日のツイッターで、出場する健康美コンテストの「BEST BODY JAPAN」全国大会に向けた食事内容を披露し、「今日は終日たまごの日」として「18時までに合計36個」を食べると明かしています。


この話題にネットでは

「36個!白身だけとはいえすごい量…」

「36個分の黄身はどうなるの!?」

「凄いストイック」

「西川さん、これで50歳だもんな~ 肌もつるつる」

「これを健康美というのがオカシイと思わないとね…」

「まあでも、どう考えても体に悪いよね(笑)これが好きならそんなの構わないんだろうけど。頑張ってください」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : よこせ! 2020/12/12 02:32
黄身は私が食べる!
名前 : あ 2020/12/11 22:18
湿疹とかでそうw
名前 : 過剰摂取で 2020/12/11 18:34
アレルギーにならんのかね。
スポンサーリンク