橘慶太&松浦亜弥夫妻に第3子誕生

 TOP
スポンサーリンク
w-inds.の橘慶太さん(34)が12月9日のインスタグラムで、妻・松浦亜弥さん(34)との間に第3子が誕生したことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

Keita Tachibana 橘 慶太(@keita_tachibana_1985)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「あらぁーいつの間にか3人め!」

「付き合いも長いしラブラブやねー」

「交際期間を考えるとこのお二人すごく長いよね」

「あややが「私の青春には全て彼(慶太のこと)がいます」と言ってたくらいだもんね」

「うわなんか素敵」

「もうすぐ20年くらい経つよね。それで子どもも順調に生まれるってすごいわ」

「ママタレ化してなくて好感度高いわ」

「若い時に出会って長く交際してゴールイン。一番いいパターンで羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2020/12/11 07:45
コロナベイビー
名前 : あ 2020/12/10 09:24
あややは引退したの?
名前 : あ 2020/12/10 08:16
アピールしない夫婦だから世間から忘れられがちだけど、芸能界の理想の夫婦ナンバーワンはこの二人なんじゃないかと思う。
名前 : あ 2020/12/10 01:45
出産おめでとうございます(*^_^*)
名前 : な 2020/12/09 21:21
子宮内膜症で闘病していて 子供3人は、きっと同じ病の人に 多くの希望を与えると思う!
スポンサーリンク