カッコいいアラフォー俳優1位は?

 TOP
スポンサーリンク
最高にかっこいいと思うアラフォーの男性俳優についてgooランキングが調査したところ、下記のランキング結果になったとか。

1位 ディーン・フジオカ(40)90票
2位 玉木宏(40)83票
3位 長瀬智也(42)77票
4位 斎藤工(39)73票
4位 生田斗真(36)73票
6位 岡田准一(40)68票
7位 向井理(38)57票
8位 小栗旬(37)54票
8位 田中圭(36)54票
10位 綾野剛(38)51票


この話題にネットでは

「みんなカッコいい!」

「おディーンは納得だわ!!!そっかー、生田斗真もアラフォーなのか…」

「生田斗真がアラフォーに入ってることにびっくりした」

「ハセヒロ!」

「ハセヒロさんは私の中では雰囲気イケメン。顔ならディーンだろうな」

「私も断然ハセヒロなんだけどなぁー 顔立ちは正統派イケメンではないかもしれないけど、スタイルや醸し出す雰囲気がドストライクなんだよね。で、恋人が結構年上ってのも何かそそられる(笑)」

「私は高橋一生とか妻夫木聡が好き」

「ついこの間までアラサー枠だった有名人が気付けば続々とアラフォー枠になっててビックリ。まあ当たり前なんだがw」

「あれ?常連の竹野内豊がいない。アラフォーではないのか?」

「竹野内はアラフィフ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/09 22:14
3文字多いな
名前 : ↓↓ 2020/12/09 20:23
岡田准一はランキング入ってるから単純に嵐はランク外ってことでしょ。
名前 : あ 2020/12/09 15:55
7から下は最高ではないやろww
名前 : あ 2020/12/09 15:36
だって嵐俳優ぢゃないやん(笑)
名前 : あ 2020/12/09 13:32
うっそ竹野内豊ってもうアラフィフなのかよ
名前 : あ 2020/12/09 12:25
嵐ランクインされてなくて笑ったw
名前 : このランキングの 2020/12/09 02:56
田中圭と綾野剛以外は納得。
スポンサーリンク