おのののかダイエット食を公開

 TOP
スポンサーリンク
タレント・おのののかさん(27)が12月7日のインスタグラムで、2か月で6.5キロ減に成功したダイエット食を公開し、反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お腹いっぱい食べて自然と体重がおちた?!そんなわけがねぇ(゜д゜)」

「野菜やきのこやササミとかローカロリーなものバランスよく食べると本当にお腹いっぱいになるし痩せるよ!」

「続けられるのが一番だよね」

「確かに痩せてた」

「皿めっちゃ使うやん。食洗機ない生活してる者からすると、きっと食洗機使ってるだろうし羨ましいー」

「我が家も食洗機ないけど、最低でもこれくらいは使うよ。普通じゃない?」

「納豆をパックのまま食卓に出してるのは好感もてる」

「納豆ついた食器って洗いたくないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク