橋本環奈「芋焼酎のロックと梅干し」

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さん(21)が12月6日放送の「行列のできる法律相談所」で家飲みについて聞かれ「芋焼酎とか。ロックとかで」と明かし、お酒のあては「普通に梅干しとか」と語ると共演者から「渋すぎる」「21歳でしょ!?」と驚きの声があがりました。


この話題にネットでは

「お酒好きだね~」

「アテが梅干しとは相当渋いねw」

「塩だけでも酒が飲めるタイプだよね。お酒強いんだろうな」

「21で梅干しアテって相当年上彼氏がいなきゃやらないよw」

「20になってから中身はおっさん女子アピールするようになってきたよね」

「本当におっさんなんだと思う。地が出てきたんじゃない?」

「21歳でビール大好き芋焼酎ってオッサンと呑んでんだろうなーって思うw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/07 17:36
酒といい麻雀といいホント中身がおっさんすぎるwww
名前 : あ 2020/12/07 16:57
肝臓や腎臓は基本沈黙の臓器だから、若い時の酒の飲み過ぎの代償は40から50代に必ず返ってくる。山中教授も言ってたが、生物細胞は無限じゃなく再生細胞の再生も凄い量のエネルギー使ってる、他の臓器の休息を犠牲にしたりして。しかも働くのは若い時の細胞限定、何かしら必ず酒原因の病を抱えはめになる。
名前 : あ 2020/12/07 16:40
21歳で。貫禄あるように思われたいのですね
名前 : 、 2020/12/07 15:20
浮腫んじゃうとか気にしないの?!?!
スポンサーリンク