足立梨花が整形疑惑を否定

 TOP
スポンサーリンク
女優の足立梨花さん(28)が12月4日のツイッターで整形疑惑を否定しています。




この話題にネットでは

「え?どこが整形と思われるんだ?💦」

「ひどい話やな」

「太ったのに整形って言われるとかただの勝ち組」

「足立梨花マジ絶対整形したと思うの」

「足立梨花ちゃん別に整形したとか思わないけど、「整形したらちゃんと言う」っていう弁解は信用できん。整形してちゃんと言った芸能人をあまり見たことがない😂」

「整形に金使うよりも豊胸につかうんじゃないか疑惑(゜ω゜)」

「先日久しぶりにテレビで足立梨花を見つけたら 「ん?こんな顔だったか…?」 の疑惑を持ったけど、やはり世間では整形疑惑が出てるんだ」

「足立梨花の整形疑惑笑う 逆に整形してそれなんレベルやし ほっといたれよ 北川景子並みにべっぴんな人に 皮肉を言うならまだしも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク