指原が蕁麻疹でイベント中止に謝罪

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(28)がツイッターで「最近、蕁麻疹が慢性化していて…。今までは身体にブワーっとできるだけだったのが、顔にも出てくるようになってしまいました」と明かし、12月6日に予定していたファンクラブイベントを中止することを発表しました。


この話題にネットでは

「ストレスで出るのよね…」

「私と一緒だー泣 嫌だよね…。毎日薬飲んでるけど、いつ治るんだろう。原因がわからないのがつらいよね」

「顔に出るの辛いよね」

「私も慢性蕁麻疹ですが、これがなかなか治らない。原因を特定するのも難しいし、食べ物が影響してたとしても、昨日は平気だったのに今日はダメとかあるし、ストレスや寒暖差も原因になるし。身体だけなら服で隠れるから問題ないですが、顔に出るのはキツいですね」

「3年ちょっと蕁麻疹で苦しんだことがあります。夜痒いけど何とか寝続け朝起きたら全身に薬を塗って…パワハラによるストレスが原因だったと思います。上司が変わって半年ぐらい経った時、突然出なくなりましたから。こんなに売れている人だからストレスも大変なものなのでしょうね」

「知らないうちにストレスにさらされていると思うよ 私も顔に蕁麻疹や両腕足にミミズ腫れ出来る」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/06 21:58
蕁麻疹?嘘くせーな。 指原って嘘つきだから。
名前 : あ 2020/12/06 06:49
首あたりと顔は隠すの難しいよね。 瞼は腫れるし。
名前 : あ 2020/12/06 00:34
次出てくる時にちょっと顔変わってたらお直し確定だね。
名前 : あ 2020/12/05 22:57
某掲示板じゃ、いつものメンテナンスで顔腫れてるから、その期間の休み理由だと書かれてるw。確かにメンテナンスで年に何度か少し長い休み取るんだよなサッシーw昔ファンがそれ指摘してて吹いた。
名前 : あ 2020/12/05 22:51
TVであんだけ好き放題言ってストレスは信用出来ない
名前 : あ 2020/12/05 22:39
ストレスより整形が原因とか思われてそう
スポンサーリンク