工藤静香が結婚20周年の祝福に感謝

 TOP
スポンサーリンク
歌手の工藤静香さん(50)が12月5日のインスタグラムで、ファンから夫・木村拓哉さん(48)との結婚20周年を祝福され、感謝の気持ちをつづっています。

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます😍」

「静香さん💜木村くん 20周年おめでとう✨」

「誕生日に続き、こういうのをキムタクもジャニーズ事務所も許しているのが不思議」

「これって昔からのキムタクファンの気持ちを逆なでするの分かっててやってるんだろうね」

「なんでもありになってきてるけどジャニーズ事務所的にはこれはいいの?」

という声も。



  • 工藤静香と木村拓哉の相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/12/06 13:18
    確かにそうだ。好きで上げてるだけなのにファンでもない他人がわざわざ公表する?はおかしいな。コメント見て病んだり炎上する人に嫌ならSNS辞めろは分かるけど、好きな物を上げてるだけで何だかんだで楽しそうだしファンも喜んでるならいんじゃね?インスタ見たことないけど。
    名前 : ↓ 2020/12/06 13:05
    いや応援してる側は取り上げてくれて嬉しいんじゃないの?てか毎回思うがインスタは本人が上げたいものを載せればいいやん。なんで赤の他人がわざわざ公表する?みたいな言い方になんだよ
    名前 : わざわざ公表する? 2020/12/06 10:41
    自分の心の中で思っとけばいいのに。もう昔からのキムタクファンはファン辞めた人も多そう。事故もインスタでサラッと言って終わったし、終始人生舐めて過ごせて羨ましいー。
    スポンサーリンク