女優・金城茉奈さんが死去25歳

 TOP
スポンサーリンク
特撮ドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で、リュウソウジャーの活動をサポートする女性・龍井ういを演じた女優の金城茉奈さんが、12月1日に病気のため亡くなったと、5日に所属事務所が公式サイトを通じて発表しました。享年25歳。

この投稿をInstagramで見る

金城茉奈(@mn75aa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「若いのになぁ…子供と一緒に見てました。これから、俳優の階段を上がっていって良い役者さんになるんだろうなぁと思ってました。ご冥福をお祈りします」

「人生これからの若者が亡くなるのはいたたまれないですね…」

「なんの病気だったんだろ…」

「お若い人だとなんの病だったのか気になってしまうね。本人のためにも公表はしないんだろうけど…リュウソウジャー子供とみてたから本当にびっくり…」

「途中から長期離脱して最終回で出てきたけど浮腫んでたし椅子に座って話してたから闘病してたのかなって思ってた」

「リュウソウジャー みたいだけど途中から急に留学するって言って出て来なくなったよね、最終回にまた出てきてくれたけど」

「たしかに。最終回で再び出てきて、あれ?ストーリーに必要かな?この話、と思ったけど出れなかったんだね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2020/12/05 20:27
長期離脱は病気療養の為だったのか、とほとんどの人が理解できる文章ですよ。
名前 : ( ̄ー ̄) 2020/12/05 20:05
一番したのコメントで 「長期離脱はこのためだったのか」って言い方おかしくない? 死ぬためだったのかって意味に聞こえる
名前 : 同じく 2020/12/05 15:39
知らない方だけど若くして亡くなられるとショックが大きい 病気と戦っていて復帰を願っていたのに本人は悔しいだろう 今はもう苦しみが取れたかなぁ··· 天国で安らかに過ごされることを祈ります
名前 : あ 2020/12/05 14:30
知らない方だけど、若くてこれからの子の訃報はとても悲しいな
名前 : あ 2020/12/05 12:58
途中の長期離脱はこのためだったのかと思うと複雑な気持ちになる。
スポンサーリンク