KABA.ちゃん「美容整形第七世代」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのKABA.ちゃん(51)が12月4日のインスタグラムで、「ども、美容整形第七世代のKABA.ちゃんです!(←第七世代って言いたいだけ)笑」と美容施術を受ける姿を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

KABA.ちゃん🇯🇵(@kabachan_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「本人が良いなら良いんだけどね。昔のままでも良かったような」

「「整形依存」でしょうね」

「維持が大変そうだね、お肌ぽこぽこしてる」

「美の概念が歪んでいる」

「どこまでやってもキリがないと思う」

「この間テレビ出てたときやばかったよ。きれいなところでやめなよってみんなに言われてたのに。歯止め効かなくなってる。ボッコボコのやりすぎた整形顔になってた」

「KABAちゃんが整形するって言った時、とんねるずの2人は反対したそうだね。一度やったら終わりがないよって」

「本人が満足ならいいことなんだろうけど少し心配。健康に気を付けてほどほどに…と個人的には思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2020/12/05 06:25
若い人は夜の仕事や風の仕事で一気に稼いで韓国にいくよ。嫌な仕事をしても手術やダウンタイムで痛みと闘っても綺麗な自分になるためなら頑張れるって言ってた。 KABAちゃんそのままでも綺麗なのに。氷川きよしは手を加えなくても綺麗だからいいよね。
名前 : あ 2020/12/04 23:15
結末はいかに…
名前 : あ 2020/12/04 22:31
若い人の整形依存の収入源が気になる
スポンサーリンク