吉沢亮「青天を衝け」ビジュアル公開

 TOP
スポンサーリンク
来年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」(2月14日スタート)のメインビジュアルが公開されました。


撮影を担当した写真家の操上和美さんは「渋沢栄一の波乱万丈の人生をイメージして、メーク・着付け終了後の吉沢亮君に泥んこの中を転がっていただき、全身を汚し、雨、風の中で撮影しましたが、端正美形の吉沢亮君は汚すほどに美しさが輝き素晴すばらしい仕上がりになりました」とコメントしています。

この話題にネットでは

「なんて精悍な顔立ち😍」

「ビジュアルが凄すぎる!かっこいい😆」

「吉沢亮っぽくない」

「再来年の「鎌倉殿…」が楽しみ過ぎて正直来年は見ようかどうか迷っていた大河ドラマですが、これは来年も見ねば!と思わせるほどお亮のビジュアルが最強😂」

「こんだけ泥だらけでも美しいな…これは見たくなるわ!」

「突き進む感じが伝わってすごく良い」

「一万円札の肖像画、渋沢栄一役の吉沢亮にならないかなー」

「ワロタw」

「めちゃ集める!使うのが勿体なくて節約できそうだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 可愛い娘 2020/12/04 20:29
「カッコいいのに可愛いんだよね、こんな息子が欲しかった」って母が私を睨んでる。
スポンサーリンク