渡部会見のリポーターに志らく苦言

 TOP
スポンサーリンク
落語家の立川志らくさんが11月4日TBS「グッとラック!」で、前日行われたアンジャッシュ渡部建さんの会見について、記者側の容赦ない質問に「一つのイジメ」と顔をしかめ、「マッチの時にもやるのか?」と苦言を呈したとか。

(以下引用)

番組では冒頭から渡部の会見を特集。会見VTRを流したがその時間が番組開始から30分近くかかり、志らくは「長い!」とバッサリ。「ハッキリいってなんてだらしない会見。もっと芸人魂見せて、もっとシミュレーションすれば…」と渡部の対応に苦言を呈した。

そして志らくの怒りの矛先は報道陣にも。

「記者はマッチの時にもこういうことやるか?芸人の時には正義振りかざして」と言い「人間的に最低、多目的トイレであんなことする、女性を人間として扱っていない、最低なことをしているけど、ホテルに出す金がもったいないからああいう場所で済ませたただスケベなやつ」と渡部の人間性については最低だとしながらも「それをひき逃げしたみたいな、人でも殺したみたいな。一つのイジメ。1時間何十分も(会見)やることじゃない」と語っていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「これな!」

「よく言ってくれた。本当にそう思う」

「たまに正論言う」

「お前の番組だってマッチに忖度して取り上げなかったくせに」

「いじめてもいいと思った人には徹底的に攻撃するよね。マスコミに限ったことではないけど」

「不倫の問題じゃないよ。多目的トイレの意義と金銭授受が問題なんだよ」

「渡部の場合、説明もせず突然逃げ回ったのが悪印象。あれじゃテレビも使いたくても使えないだろ」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/05 07:03
    渡部もリポーターも人間の嫌なところ出まくりましたな。自分達の子供がみて悲しくなる様な切ない場面でした。大人はもっと賢く品ある行動とるべき。 のぞみちゃんがんばらなくていいからね。世の中おかしいよ
    名前 : これ 2020/12/04 21:28
    橋下徹も言ってたけどなんで渡部だけが加害者風なの? 合意の上で行為にしていた不倫相手も同罪だよね? なんで不倫相手達も被害者面してんの?
    名前 : ああ 2020/12/04 14:20
    これリポーターに矢印が向いたのは渡部得したじゃん!
    名前 : あ 2020/12/04 13:28
    叩くのもテレビ 復帰さすのもテレビ 話題にしたいだけ 渡部よりそっちのがきもちわるい
    名前 : あ 2020/12/04 13:08
    失敗したかだけ関心があるからワイドショーを観たけど、しどろもどろで明言せずって高いプライドが出たのか覚悟の無いまま中途半端で出てきたんだろうな。本当はガキ使の2日前くらいから会見だったのがバレて計画が狂ったとか。それにクズなマスコミすら呆れてマイクを下ろしたとも言っていた。これだけ歯車が狂って失敗したらもう会見も復帰も無理だろうな。
    スポンサーリンク