中学生の頃に番組出演してたウイカ

 TOP
スポンサーリンク
タレントのファーストサマーウイカさんが12月2日、日テレ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP」に出演し、自身のテレビ初出演が同番組だったことを明かしたとか。

(以下引用)

この日は「マーチングの旅完結編」として、全国のマーチングバンドを特集。ここで、2004年8月4日に放送された「吹奏楽の旅」の映像が公開された。

部員の少年にホイッスルを指導するメガネの少女の映像が流されると、メインMCの所ジョージは「あれぇー」とニヤニヤ。ゲストのウイカに向かって「もしかして?」と尋ねた。

ウイカは「はい、わたしです」ときっぱり。「わたしの人生の初めてのテレビが『吹奏楽の旅』です」とうれしそうに語った。

さらに、「その時にもらったステッカーをずっと持ってて」とパソコンに張っていたという、ボロボロになった番組オリジナルステッカーを披露。「マーチングもやってたので、きょう、この回に来られることが本当にうれしいです」と満面の笑みを見せた。

ウイカは放送後に自身のツイッターにも吹奏楽部時代の写真やバンドでドラムをたたいている写真などを掲載。ドラムの絵文字とともに「芸能人マーチング部とかないかなぁー!やりたいなぁー!振り返れば、今までずっと打楽器に携わる人生だった。。。」とつづった。

(引用元:デイリースポーツ)

この投稿をInstagramで見る

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「吹奏楽の旅に出てたんだ❗️」

「へぇー、真面目っ子ぽかったんだね?」

「別人みたい」

「印象違うねー」

「人間ってパーツじゃなくて、骨格、バランスが良ければなんとでもなるんだね…」

「ほんこれ 小顔首長顎シュッな人はそれだけで垢抜けてる」

「見た目ド派手だけど浮き足立ちしてない雰囲気というかなんというか、こういう強豪校で生き抜いた基盤があったからなのかな。強豪校の吹奏楽辞めちゃう子結構いるよね」

「この人はヤンキーっぽくしてるけど、根が真面目なのわかる」

「この企画好きだったな。運動部だけじゃなくて、文化部もめちゃくちゃ青春してるんだ!と気づく機会になった。頑張ってる姿みて感動してたわ~」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク