松本人志SNSで渡部との共演に言及

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さんが12月3日のツイッターで、この日に会見を行うアンジャッシュ渡部建について、「ワイドナショー」への出演が一部で報じられた件について「オレと渡部の共演は当分無いと思うよ~」と言及しています。


この話題にネットでは

「会見で記者が言いそう!「松本さんが渡部さんと共演はないと仰ってますがいかがですか渡部さん?」」

「そもそも渡部と松本ってあんまり共演イメージ無いな」

「さすが松本は世論や時代の流れを読んでるね。渡部はもう無理なんだよ」

「ガキの使いの出演もないんですかね」

「ワイドナショーもガキ使もないって事じゃないの?額面通りなら」

「渡部会見するなら ほんとにガキ使出るってことなんだね」

「渡部の会見を見てるけどこれ大晦日のガキ使カットになると思うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2020/12/03 21:08
読売関係とズブズブなミヤネ屋で、スポンサーが現在渡部さんを相当嫌がってる、って話すレベルだよ。ガキ使も松ちゃんが言えば今から余裕で編集切れるし、日テレも匙投げるかもだよ。結局視聴者命のスポンサーが、視聴者が嫌がる渡部を許すかは視聴者次第だろうからね。元スポンサー側は謝罪は、あの当時翌日にするべきだったと記者へ伝えたらしいしな。
名前 : あ 2020/12/03 20:44
日テレだけが起用する気マンマンな感じだな
スポンサーリンク