ノブコブ吉村の切ない親子関係

 TOP
スポンサーリンク
11月28日配信のYouTubeチャンネル「街録ch」で、平成ノブシコブシの吉村崇さん(40)が母との切ない関係を語ったとか。

(以下引用)

両親が離婚している吉村は、小学校のとき「お母さんのところに行って。『なんで俺にはお母さんがいないんだ?戻ってきてくれよ』」と頼みに行ったという。

だが断られ、「これは大人になったらわかりますよね。愛とか感情とか冷めてるっていうのもわかったうえで、母親の決断ですから」と現在なら納得できるという。

当時は「恥ずかしかったんです。授業参観日にお母さんがいないとか。ウチのおばあちゃんが来るとかっていう、自分の恥ずかしさだけを埋めてくれっていうことですから」と回想。

自身について「俺も同じ道を歩むと思います。離婚するっていうか、絶対浮気するし」と今後の自分について語った。

「2013年11月19日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、吉村さんは、消息がわからなくなった母親を探すも結局見つからず。最後に会ったのは19歳のときで、母親代わりに自分を育ててくれた父方の祖母の死を伝えるためだったそうです。吉村さんが芸人として上京する際、使い古しの毛布を持たせようとした祖母に、恥ずかしさから『俺はばあちゃんが嫌いだから東京に行くんだよ』と一喝。その1カ月後に祖母が亡くなってしまったというエピソードもあります」(芸能ライター)

吉村には明るい笑顔の陰で、知られざる葛藤があったのだ。

(引用元:Smart FLASH)

この話題にネットでは

「『なんで俺にはお母さんがいないんだ?戻ってきてくれよ』このセリフを自分の子供に置き換えると涙出る」

「吉村すごいね。私なら状況は理解できるかもしれないけど、何で?っていう気持ちは消えないと思う」

「ご苦労されたんですね」

「切ない」

「吉村好きだからお母さんのエピやおばぁさんのエピ聞くと余計切なくなるわ」

「もし吉村さんが結婚して子供作ったら今よりも悩む事になると思う。なぜ捨てた?子供なのになぜ?って。子供の頃の辛い経験は自分が当時の親と同じ年齢に差し掛かると辛くなる」

「いつも笑顔でみんなから好かれてるイメージだけど.苦労してるから人の痛みとか辛さがわかって人に優しくできるんだろうね…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ノブコブ吉村「街録ch」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 俺も 2020/12/04 23:03
    絶対うわきするって強がりな気がします 本当は愛に飢えてるんだよね 切ない
    名前 : おそらく 2020/12/04 10:12
    親同士は仕方ないにしても、子供と離れた親はいつでも会えるようにしてあげたら良かったのかもね。大人の事情で一緒には住めなくなったけど、いつでも会えるよ、っていう状況ならまた違ってたのかも。やっぱり、急に居なくなるっていうのはキツいし可哀想だよ。
    名前 : そうかなー 2020/12/04 03:21
    私の母親も急に居なくなったけどねーw 6歳の時だったから寂しかったけど、理由とか聞くと母親も人間だしなーと思って納得した。今は毎日メールしてるし…いろんな家庭があると思うよ!
    名前 : あ 2020/12/04 00:57
    子供を捨てて出て行けないわ。母親なら特に。
    名前 : あ 2020/12/03 18:40
    たぶんそこらの幸せな家庭を欲しがって、それが日本で普通だと吉村は思ってるんだろう。思ってるうちは、人として成長はできないな。そこらの家庭で育ってたとしても結局不満を口にしてたろうな。東北の津波で身内や親戚全員消えた、日本から一時期国籍や住民票消えた人間とかも普通にいるのに。
    名前 : あ 2020/12/03 18:35
    文章ちゃんと読むと分かるけど、こいつも大概ひねくれて、人生甘ったれて見てるな。自分が結婚したら絶対浮気するし無理?、バカかよガキを周りのお年寄りや大人が愛情深く育てた事、それだけでも最高の幸福であるのをまだ分かっていない。世の中酷すぎる人生や環境産まれで、成人後に自己分析や不遇な国の子を見、学び幸せな結婚してる人間ゴマンといる。
    名前 : あ 2020/12/03 11:03
    泣いた。 おばあちゃんへの愛も伝わって泣いた。 仕事中なのに涙ちょちょぎれ
    名前 : あ 2020/12/03 09:32
    無条件で、絶対に裏切らないと言い切れる人って、両親(特に母親)しかいないと思うんだけど…。そんな存在に裏切られたら、本当に心の底からは誰も信用できなくなるだろうな…。切ない。。
    名前 : ほんと 2020/12/03 08:00
    埋まらない穴を抱えてるんだろうな。 きっと、本音の本音の心の奥底で 誰も信用出来ないって思ってるのかも。
    名前 : あ 2020/12/03 03:45
    これは相当なトラウマ抱えてるな…
    スポンサーリンク