竹内アナが山岸舞彩さんと再会写真

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵さん(34)が12月2日のインスタグラムで、元キャスターで2015年に引退した山岸舞彩さん(33)との2ショットを公開しています。

この投稿をInstagramで見る

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「山岸舞彩って懐かしいな〜」

「山岸さん、二児のママかー」

「山岸舞彩ちゃん元気そうで😃」

「肩幅でかすぎてカタさんと呼ばれていた山岸さんか。ボンボンと結婚できてよかったなって人か」

「山岸さん野心家のイメージでずっと芸能界にいると思ったけど、意外にあっさり芸能界やめたね」

「芸能界に戻りたいのか、戻る準備中?って思っちゃう。めちゃくちゃ綺麗にメイクして撮ってもらって、スポーツ紙に取り上げられる可能性があるの分かってて竹内さんのインスタ登場OKしてるんだよね。これで世間の反応見てるんですかね?」

「山岸の旦那さん、一般人じゃないし。マルイの取締役だしバッチリ玉の輿だから…」

「まあ、お相手が並みの芸能人では太刀打ち出来ぬ程の超金持ちの御曹司(丸井の創業者一族)だったからね、まあ芸能界に残るよりも、結婚の条件である芸能界引退したほうがいいのでしょうね」

「山岸さん、アナザースカイで夢は東京五輪のメインキャスターを張ること!絶対なってみせる!と豪語しており、おお、すごいやる気の人だ、がんばれ〜と思ってたら、あっさり引退していた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/03 03:43
相変わらず美人だな
スポンサーリンク