マリウス体調不良で芸能活動休止

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneのマリウス葉さん(20)が体調不良のため芸能活動を休止することが12月2日、所属するジャニーズ事務所の公式サイトで発表されました。

(以下引用)

サイトではマリウスについて「これまで芸能活動と並んで学業にも意欲的に励んでおり、専攻分野に留まることのない興味・関心から学びを深めてまいりました。そして、弊社としても、仕事面においてはできる限り本人の声に耳を傾け、仕事と学業の両立などにも配慮しながら調整に努めてまいりました」と経緯を説明。

そのうえで、「本人との話し合いや医師の診断結果などを踏まえますと、この何事にも意欲的で完璧を目指したいと真摯に取り組むマリウスの姿勢が、かえって自身に対する過度のプレッシャーとなり、近時、仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できないと解されました」と伝えた。

今後マリウスは「心身の健康を何よりも最優先」にすべく、一定期間の活動を休止し、グループは佐藤勝利、中島健人、菊池風磨、松島聡の4人で活動を継続。ファンや関係者に向けて「ご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。急なご報告となり、誠に申し訳ございません」と謝罪した。

同グループでは松島が2018年11月より「突発性パニック障害」の治療に専念するため活動を休止。今年8月に1年9ヶ月ぶりに活動を再開していた。

(引用元:オリコン)


この話題にネットでは

「頑張り屋さんなんだろうな」

「えー!!マリちゃん いい子ほど芸能界から距離置いてくね」

「びっくり」

「やっぱそうかぁーそんな雰囲気だったからなー」

「皮肉にも松島くんと入れ替わるかのようなタイミングで…」

「松島くん戻ってくるまで頑張りすぎちゃったのかな…。自分まで休めないと言い出せなかったのではないかと心配してしまう…」

「まだ20才でしょ。ゆっくりやればいいじゃない。ファンの子も待っていてくれると思うよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/03 22:38
    最近グループの誰かが休養って多いよね。キンプリもそうだし、ニュジューもそう…時代なのかな…世の中の若い人が疲れきっちゃってる。一昔前は欠員なんてほとんどなかった。
    名前 : あ 2020/12/03 13:51
    何気にみんな好感度高いし、結構イケメンだよね。ジャニーズ興味ないけど、このグループは応援したいわ。
    名前 : あ 2020/12/03 03:44
    一生懸命に頑張り過ぎちゃったのかな。いい意味で適度に力を抜くことが出来ず純粋で真面目すぎる性格の人は大変だよね。心身共にゆっくり休んで自分を労ることも大事。
    名前 : あ 2020/12/03 00:05
    菊池風磨が体はって頑張ってるのが泣ける。このグループ全員好きだな。ゆっくり休養してほしいね。
    名前 : あ 2020/12/02 23:28
    上智のオンラインを受けた上で9月からスタンフォードのウェブ講座にも合格して時差のある夜中に受けてたんだよ
    名前 : お 2020/12/02 23:08
    ドラゴンボールより揃うの難しいな…
    名前 : あ 2020/12/02 22:32
    大学、オンラインなんでしょ?
    名前 : あ 2020/12/02 22:29
    不憫だなセクゾ…がんばれ
    名前 : あ 2020/12/02 22:21
    ゆっくり元気になってね
    スポンサーリンク