鈴木えみPINKY時代のメイク再現

 TOP
スポンサーリンク
モデルの鈴木えみさん(35)が12月1日のインスタグラムで、過去に専属モデルを務めていた雑誌「PINKY」時代のメイクを再現したところ、コメント欄にはファンだけでなく木村カエラさんからも「すきっ」と反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

EMI SUZUKI(@emisuzuki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めっちゃ綺麗です😭」

「懐かしいー!これぞえみちぃ!」

「当時と同じ顔………(震え声)」

「子ども産んでも変わらないねぇ」

「自分が世代だからかやっぱりこの時期のギャルメイクが可愛いなって思う」

「榮倉奈々がいた頃は波留がこんなにブレイクするなんて思わなかったし剛力がランチパックするなんて思いもしなかったよなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/02 21:58
えみちぃ流石…変わらん…。PINKY時代の佐々木希のメイクもめちゃくちゃかっこよかったなー!今はナチュラル風だけど…
名前 : あ 2020/12/02 11:33
最近の誰でも無理やり平行眉毛で韓国風メイクより、この頃みたいな個性別に分かれてるメイクは見てて楽しかったな。この手の顔立ちの人って目の下バッチリアイラインでも強くなりすぎなくてかっこいい。
名前 : あ 2020/12/02 08:06
鈴木えみ、榮倉奈々、北川景子が出てた頃のSEVENTEENが世代ど真ん中。ほんと大好きで憧れてた。やっぱ今でもめちゃくちゃかわいいなぁ。
名前 : あ 2020/12/02 04:13
鈴木えみ、北川景子とかこういうメイクが似合っててカッコよくて憧れたー
スポンサーリンク