益若つばさ新旧免許証写真を公開

 TOP
スポンサーリンク
モデルの益若つばささん(35)が11月30日のインスタグラムで、「免許更新したよ」と新旧の免許証を並べて公開したところ、ファンから「可愛いすぎる😆」「免許証の写真なのに盛れててうらやましいです😭」など絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

益若つばさ/Tsubasa Masuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「やっぱ芸能人だね、うつりがいいや」

「持ち込みのやつだと思う。今は条件クリアした写真なら持ち込み可能だよ。私も写真館で撮って免許センターに持ち込みして好きな写真で免許発行されたよ」

「口が怖い」

「カラコンいいの?」

「速攻見抜くよね、免許センターのひと。あれは凄いと思う。多分持ち込みの写真で更新したんじゃない?」

「東京だけど免許センターの人まあまあのおじさんだったのに見抜いててわらったw ディファインみたいな明らかなやつじゃなくて色も薄くて直径も小さい、今まで気づかれたことないカラコンなんだけどw」

「いろいろ他人からの手を加えてらっしゃるからぁ若くもなりますねw」

「整形してるかもしれないけど証明写真でここまで可愛く写れるのは羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/02 01:13
可愛いと言うより怖い
スポンサーリンク