山本舞香SNSで「わたし元気ですっ」

 TOP
スポンサーリンク
女優の山本舞香さん(23)が11月30日インスタグラムを更新し、「お元気ですかー?わたし元気ですっ」と笑顔でダブルピースする写真を投稿し、ファンを安堵させています。

山本さんはひき逃げで逮捕された伊藤健太郎さんと交際を報道されていたため、ファンからは心配の声があがっていました。

この投稿をInstagramで見る

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「久しぶり!!!!!元気で良かったー!!」

「舞香ちゃんが元気そうで良かった!」

「別れるだろなー 普通なら」

「ブランチでは、以前よりちょっと大人しい感じがする」

「色々有るけど応援してる頑張れ︎」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/12/01 18:22
不思議な人だ・・・
スポンサーリンク