日テレ「渡部復帰は番組ごとに判断」

 TOP
スポンサーリンク
日本テレビの定例社長会見が11月30日開かれ、日テレ側は渡部建さんのレギュラー復帰について「番組ごとの個別の判断」と説明したとか。

(以下引用)

大みそかに放送される「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の特番「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」の収録に、複数女性との不倫問題で6月から芸能活動を自粛しているアンジャッシュ・渡部建(48)が参加したことが判明しているが、出演について福田博之取締役は「渡部さんに限らず、番組を見て楽しんでいただくためにも、ゲストのみなさんの情報は原則全員出しておりませんので、今回も同様な対応にさせていただきたい」と明言せず。

「行列のできる法律相談所」などレギュラー番組への今後の復帰については「番組ごとの個別の判断ということになります。視聴者のみなさまの受け止め方ですとか、状況に応じて総合的に判断してまいります」と述べた。

(引用元:デイリースポーツ)

「会見もせず逃げたくせに図々しい」

「多目的トイレを思い出してしまうから、番組に出てきても笑えないな…」

「製作側が使いたいタレントと、視聴者側が見たいタレントとの乖離があるように感じますね」

「渡部がいなくたって回る番組ばっかだろ」

「復帰望んでる人いるの?」

「勝手に全番組己から降板しといてシレッと復帰とは図々しいもんだ」

「佐々木希には悪いけど、目に入る度に嫌悪感しか沸かない。芸能界で再起は無理じゃないかなぁ。他の場での立て直しをした方が良いと思う」

「ほんとにね。芸能界以外にいくらでも働き口あるやろ」

「どうせいじられても上手い返しも出来ないし、プライド高いからほとぼり冷めだしたらまた天狗の態度に戻りそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/01 12:39
    福祉の仕事はどうなったんでしょうか? 結局印象を良くしようとしただけで、もう辞めるんでしょうか?
    名前 : あ 2020/12/01 11:34
    見たくない程大嫌いになりました。本当に若手で一生懸命に頑張っている人使ってあげて欲しいです
    名前 : あ 2020/12/01 06:25
    佐々木希も多目的でやったのかなぁ
    名前 : あ 2020/11/30 22:56
    グルメと告知に来た俳優の映画の告知くらいだからいらない
    名前 : あ 2020/11/30 21:51
    佐々木希も、もしも交際時に渡部の浮気が発覚してたら、絶対に別れてただろうし、可愛いから他にもっといい男沢山いたのになって思う。親友の木下優樹菜が芸人と結婚してたから影響受けちゃったのかな?とも思う。
    名前 : あ 2020/11/30 21:40
    佐々木希見ると多目的渡部思い出すから、申し訳ないけど彼女も見たくなくなってしまった。彼女は被害者で何もしてないんだけど、それほど渡部の気持ち悪さが強烈過ぎて。芸能人の不倫として、ワーストランキング上位に入ると思う。
    名前 : あ 2020/11/30 20:17
    復帰が早すぎるし、復帰は番組ごとに判断は、視聴者を無視してるだろ。
    名前 : あ 2020/11/30 20:15
    いよいよ本格復帰の可能性が出て来たな。
    名前 : あ 2020/11/30 19:14
    ユーチューバーでもやってろよ
    名前 : あ 2020/11/30 18:34
    なぜ、わざわざ使う? 新人芸人使ってあげればいいのに。
    スポンサーリンク