内田理央インスタのコメ欄を再開放

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優の内田理央さん(29)が11月29日のインスタグラムで、閉鎖していたコメント欄を「なんだか寂しくなって」と再開放したことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「芸能人は適度な距離感なんて難しいよね。何しても嫌なコメントする人いるだろうし。距離取りたいならコメ欄閉じておいたほうがいいと思う」

「まあタレントになる人だから基本的にチヤホヤされたい性格だろう」

「誹謗中傷はもちろんだめなこととして、結局マイナス意見は聞きたくないけど褒められたいんだろうね。人間はだれしもだろうけどさ」

「キスマイの北山と撮られてコメント欄荒れたんだっけ?」

「むしろ、だーりお可愛いのに北山でいいの?って思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク