紅蘭「インスタ開く自分に腹が立つ」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・草刈正雄さん(68)の長女でタレントの紅蘭さん(31)がインスタグラムで、「くだらねーなと思いながらも無意識にインスタを開く自分に腹が立つ。なにがリアルでなにがフェイクよ。いいね!ばっかり追いかけてたら日が暮れちゃうよ」とつづっています。

この投稿をInstagramで見る

紅蘭(@kurankusakari)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「のわりにインスタ用にめっちゃ気合い入ってる写真やん笑」

「こんな私カッコイイでしょ」

「とにかく凄い自意識過剰なのはわかった」

「タバコを吸うのも自由だし、この人が非難されてる服装だって自由だけど、わざわざSNSにあげる必要はないでしょ。もしかしたら、この人は非難多数の中で少しでも、誰かから共感を得たいある意味可哀想な人なのかな」

「マックでこんなキメてるのキムタクかこの人くらい」

「なんか…ダサいんだよねこの人。信念あるような感じ出してるけど中身が空っぽ感すごい」

「まぁまぁ紅蘭もまだ若いんだし…と思ったら31歳の同い年で笑った😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク