石田純一「コロナ緩むのはダメ」

 TOP
スポンサーリンク
11月26日、俳優の石田純一さんがラジオのコメンテーターを務める「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」で、「GoToトラベル」の見直しについて「緩むっていうのは本当にダメですよね」とコメントし、ネットでは批判の声があがっているとか。

(以下引用)

全国各地で医療現場の崩壊危機に直面しているということもあり、ラジオで石田は“Go To”について、

「予想されていたことではないか? と僕なんかも考えるんですけども。(コロナの)波があといくつ来るか分からないわけじゃないですか。とにかく緩むっていうのは本当にダメですよね」

と国民の感染に対する注意喚起のようなコメントをした。

しかし石田といえば、4月に沖縄でゴルフをした際に体調が悪くなり、都内に戻ると新型コロナに感染していることが判明。

その後も福岡での合コン&お持ち帰り報道、宴会後に千鳥足でノーマスク姿を撮られるなど、コロナ禍でこれでもかというほど“緩んだ姿”を撮られていた。そのたびに世間からバッシングされていたハズだが……。

「最終的には“黒幕が俺をハメようとしている”という謎の発言をしたことで、今までかばっていた事務所関係者もお手上げ状態でした。レギュラーだったゴルフ番組も降板させられ、今はラジオのコメンテーターくらいしかレギュラーはない」(スポーツ紙記者)

(引用元:FRIDAY)

この話題にネットでは

「どの立場でw」

「これはさすがにおまいう」

「ツッコミどころしかないな」

「ちょっとボケてるのかな?」

「ここまで空気読めないなんて、何かの病気じゃないの」

「コロナ禍でも一度も気を引き締めることなくゴルフだ会食だって好き勝手して感染した人が「気を緩めるのは本当ダメ」とかよく言えるよねw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/28 23:16
    今世紀最大のお前が言うな
    名前 : あ 2020/11/28 14:48
    『お前が言うな』『どの口が言ってる』と世間の十中八九に言われそうなことすら想像出来なくなったのか?
    名前 : あ 2020/11/28 14:33
    緩みっぱなしだった人がよく言えたな。せめて自分は言える立場にはありませんがくらい言えよ。
    名前 : 石田理子 2020/11/28 14:10
    お前が言うなよ!天然ちゃんかよ!
    名前 : あ 2020/11/28 13:55
    コロナストレスで老化進んでますね
    名前 : 早く天国へ 2020/11/28 13:35
    黙って家で寝とけ。
    スポンサーリンク