ジャンポケ斉藤が息子を顔出し披露

 TOP
スポンサーリンク
ジャングルポケット斉藤慎二さん(38)と瀬戸サオリさん(32)夫妻がそれぞれのSNSで、長男が1歳を迎えたことを報告し、顔出しショットを披露しています。

これには芸人仲間からも「可愛すぎるやん」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

瀬戸サオリ(@seto_saori)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すんごい可愛い!」

「まつ毛長くてお目目くりくりでかわいい!」

「斉藤さんも奥さんも目が大きいもんね」

「これは文句なしに可愛い。。最近見た芸能人赤ちゃんの中で1番可愛いと思ったかも」

「こりゃ可愛いね!濃い顔の人って子供可愛いこと多いよね」

「斉藤さんも若い時可愛かったんだろうな〜!今は違う可愛さがあるけどw」

「眉毛がすでにパパそっくりW」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/29 18:24
これは出したくなるレベル
名前 : あ 2020/11/29 11:32
見た瞬間、ふふって笑っちゃった。 かわいすぎる
名前 : あ 2020/11/28 23:17
これは文句なしに可愛い
名前 : かわいい! 2020/11/28 19:58
まつげなっっっっっっっっっっっが!!
名前 : あ 2020/11/28 16:39
こりゃかわいい
名前 : ↓↓ 2020/11/28 16:04
ひどい
名前 : あ 2020/11/28 11:00
斎藤さんの顔が赤ちゃん絶対顔可愛いやつだわって思ってたけど、マジで可愛いな。
名前 : あ 2020/11/28 08:37
ウチの姪っ子たちより可愛すぎる( ;∀;)
スポンサーリンク