弘中アナ「with」で本格モデルに挑戦

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、11月27日発売の女性ファッション誌「with」1月号で、同誌では初めてという現役アナウンサーの純粋なモデルにチャレンジしたとか。


この話題にネットでは

「可愛い。でもいつもの下ろしたボブ?の方が可愛い」

「テレ朝の弘中、モデル挑戦って誰得なの??? 普通に無理があるし」

「アナウンサーにこういうの求めてないよ」

「この方はアナウンサーになりたくてアナウンサーになったのではなくタレントになりたくてアナウンサーになったのだと思います」

「どうしてそんなことしたいと思うの?自己顕示欲だよね結局テレビ出る人は会社員であれ」

「女子アナなのにモデル仕事までやりだして何がしたいんだか」

「それをいったらアイドルなのにキャスターの仕事をしている人が何人もいるよね。特にジャニーズ」

という声も。



  • 弘中アナ「with」画像1
  • 弘中アナ「with」画像2
  • 弘中アナ「with」画像3
  • 弘中アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/28 18:12
    今ってこういう顔立ちの人が人気だね。幼顔というか…昔はキリッとした美人系が多かったもんね。
    名前 : あ 2020/11/27 23:44
    今時、女子アナ目指す人なんて元々女優やモデルやタレントになりたくて、単なるきっかけにしてるだけな人が圧倒的に多いんじゃない?純粋に報道番組でニュースに携わりたいなんて思ってる人いなさそう。
    名前 : ↓ 2020/11/27 23:07
    余計なお世話をするなら固定観念だよ
    名前 : あ 2020/11/27 22:20
    可愛い!別にアナウンサーだからこれしちゃいけない、とかの固定概念いらんくない?余計なお世話よな
    名前 : あ 2020/11/27 20:50
    別に誰が何をしようと勝手だろ(笑)
    名前 : あ 2020/11/27 16:43
    若くて細いのに胸の位置に違和感。
    名前 : A 2020/11/27 16:23
    なりたい職業はアナウンサー、チャレンジしたいのがモデルや女優なんじゃない?夢があってイイじゃん。本人も頑張っているんだろうし素敵なことだと思うけどな。
    スポンサーリンク