ぼる塾はるかダウンタウンにあだ名

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「ぼる塾」のきりやはるかさん(25)が11月26日放送の日テレ「ダウンタウンDX」で、松本さん(57)と浜田さん(57)に「おもしろおじさん」「出前館さん」とあだ名をつけたとか。

(以下引用)

相方のあんり(26)は、きりやに対して困っていることがあるといい「私たちの会にも来ないですし、マイペースなんです。空気が読めなくて、太っている人に対しても目の前で『太ってる!』って言っちゃうんです」と悩みを打ち明ける。

何とも思ってない、きりやは「今日もいっぱいおデブさんが!」と大笑いすると、お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(39)はあっけにとられた表情。

初対面の安藤に向かって「雪だるま~!」と呼ぶと、安藤は「夏場どうすんだよ!」とにらみをきかせる。きりやが「溶けてバイバイ!」と続けると、安藤はうなりながら「ソーシャルディスタンスで良かったな!」と返し、笑いを誘った。

そして魔の手はダウンタウンにも迫り、松本を「おもしろおじさん」、浜田を「出前館さん」と強烈なあだ名をつける。

スタジオが騒然とするなか、松本は「まだ俺、おもしろが付いてるだけよかった!(浜田は)建物だよ~!建物って言われたよ!」と笑いに変えて、現場を盛り上げていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「あだ名センスないな」

「大物にも屈さないというキャラ以前にあだ名のセンスがなさすぎる」

「みてた。笑いにしたらいけない感じで空気読めない子だった」

「なんか、何かの弾みでたまたまテレビに出ちゃってる危うさが見てられない…」

「あんりだっけ?ツッコミうまいよね。彼女がいれば大丈夫でしょ。俺は毎回ぶっこんでやろうって必死感しか伝わらないゆりやんのほうが心配だよ」

「確かにマイペースっぽい雰囲気は感じるけど、有吉の壁で、ハケル瞬間とか、コラボしてた芸人さんに深々とお礼してるシーンが写ってたりして、好感は持てるんだよねー」

「笑い方が苦手です…」

「ぼる塾で使える子はあんりのみ」

「滝沢カレンって優秀だったんだな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ぼる塾はるか「DX」画像1
  • ぼる塾はるか「DX」画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/27 23:35
    そもそも芸人やってることすら疑問。あんりが1人しっかりしてるだけで、あとの2人は正直お笑いには向いてないと思うんだけど。
    名前 : あ 2020/11/27 17:44
    学祭のノリのままテレビに出ました!!!って感じやった
    スポンサーリンク