おのののかSNSで現在の体重公開

 TOP
スポンサーリンク
9月に水泳選手・塩浦慎理さん(28)との結婚を発表したタレント・おのののかさん(28)が、11月25日のインスタグラムで現在の体重を公開し、結婚式のために2ヶ月で6.5kgのダイエットに成功したことを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「世間はおのののかをぽっちゃりと認識してたの?!とそこに驚きつつダイエット頑張って偉いなぁと」

「前の方が良かった〜ん」

「おのののか今時のガリガリの子って感じになったね…丸顔だけど1度も太って見えたこと無かったよ」

「168cm53kgって、一般的には痩せてる方だと思うが、芸能界だと違ってくるんだろうな。恐ろしい」

「本人がいいならいいんだけど身長168でしょ?53キロでも細いのに」

「痩せる必要があったのかな?痩せた写真見ると病気でもしたのかと思った。前の方が健康的でかわいい。まあ...本人が納得してるなら余計なお世話ですが」

「おのののかとほぼ身長体重違わないのに、見た目の体型が全然違うんだが/(^o^)\やっぱ骨格って大事なんだな…」

「落とす肉ついてなさそうなおのののかでさえ2ヶ月で6.5キロも痩せれるんだから、わたし2ヶ月あれば15キロくらい痩せれるんじゃないだろうか😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うーん 2020/11/27 00:52
この体重じゃ胸もなくなってそうで嫌だなー
名前 : あ 2020/11/26 23:35
身長168㎝もあったんだ。勝手に背が低い(160㎝以下)イメージしてた。めっちゃ意外!
名前 : あ 2020/11/26 19:40
筋肉、無くなっただけでしょw
スポンサーリンク