窪田&水川夫妻の買い物姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
11月22日の「いい夫婦の日」、俳優・窪田正孝さん(32)と女優・水川あさみさん(37)夫妻が表参道で買い物する姿をNEWSポストセブンがキャッチしたとか。

記事によると、マスクをしていてもすれ違う人たちにすぐに気づかれたとのこと。


この話題にネットでは

「鼻出てるよ」

「外なんだからいいじゃん」

「マスクに小さな顔が見える…笑」

「窪田くんお洒落やな」

「窪田くんは実物を生で見たら、顔の小ささに驚くんだろうな。芸能人の骨格てスゴい」

「窪田のコート存在感ありすぎ。どうぞ撮ってください的なw」

「見てほしいんだろうね。特に水川あさみが」

「交際期間も匂わせ激しかったしね」

「別に夫婦で買い物してるだけだから、いいじゃん。追いかけ回してる方がどうかしてる」

「他の写真も見てみたけど、結構な枚数あった…芸能人ってほんとプライバシーないんだなと思った」

「記事みたら写真が26枚もあってどんだけ付け回してんだと思って引いた」

「一般人に混ざって普通にいるもんなんだね」

という声も。



  • 窪田&水川夫妻の買い物姿画像1
  • 窪田&水川夫妻の買い物姿画像2
  • 窪田&水川夫妻の買い物姿画像3
  • 窪田&水川夫妻の買い物姿画像記事(26枚)


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : たぶん 2020/11/27 00:07
    メガネが曇るからじゃない?
    名前 : あ 2020/11/26 21:33
    ずっと鼻だしてるの?
    スポンサーリンク