山本舞香とばっちりでCM見送りに

 TOP
スポンサーリンク
伊藤健太郎さんのひき逃げ事件で、恋人と報道されていた山本舞香さんの自動車CM起用が見送りになっていたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

恋人の不祥事は、彼女の仕事にも影響を及ぼしたようだ。

「山本さんは自動車メーカー『HONDA』のCMに出演が決まっていたんですが、急遽見送りになったようです。 “伊藤さんの彼女”というイメージがあまりに強くなってしまったためだと思いますが、自動車の広告にとって“轢き逃げ”というワードは完全にアウトですからね……。双方の事務所は交際の事実について認めてはいないのですが、世間的には完全に交際していることになってしまっている。彼女にとっては、とんだとばっちりですね」(前出・広告代理店関係者)

まさに“もらい事故”に巻き込まれてしまった山本だが、CMの起用と見送りについて、彼女の所属事務所に問い合わせると、「そのような事実はありません」と、否定のコメント。

一方で『HONDA』の広報部にも同様の問い合わせをしたところ、「企画段階の広告の詳細に関しては、お答えできません」。否定はせずに濁すような回答だった。

「彼女が自動車のCMに出る予定だったというのは、業界内で知れ渡っていましたし、今の状況では頓挫するのもうなずけます。ほかにも山本さんが関わる新規の広告に関しては、再度検討している段階だと聞いています」(前出・広告代理店関係者)

(引用元:週刊女性)

この話題にネットでは

「夫婦でもないのにとばっちりだなあと思うけどCMはイメージが全てだもんね」

「企業にとってイメージは大切だからね…」

「あのキャラでCM決まってたんだ。そっちの方がビックリ」

「舞香って性格悪いの隠してないのにCMに起用するの結構賭けじゃない?」

「今山本舞香と小林麻耶起用したい会社ないやろ」

「交際は公には認めてないんだ?2ショット撮られたよね」

「HONDAってCM起用の人がちょっと微妙になること続いたよね。東出さんとか徳井さんとか」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/26 17:47
    公に認めてなくても破局の記事が出たら見送りはなかったかもしれないが、山本と言えば伊藤のうちは他のCMも起用しにくいだろうな。
    名前 : あ 2020/11/26 16:43
    車CM決まってた事に驚く人いるけど、ミニバンとかバンなどはヤン車で車内ヤリなど昔から常識だから、CM起用にはヤンチャな芸能人選ぶ場合がある。売りたい相手、買いそうなキャラに見合う人選ぶから。今はファミリー推しが売れやすいから家族設定がほとんどだが。
    名前 : あ 2020/11/26 15:30
    芸能人じゃなくても、旦那や恋人は連帯責任になるよな~
    スポンサーリンク