SKY-HI「連絡して」歌詞の無断使用に

 TOP
スポンサーリンク
音楽グループAAAのラップ担当で、シンガー・ソングライターとしてソロでも活動するSKY-HI(日高光啓)さんが、一部のアイドルなどに自身のラップの歌詞を無断で使用されていると指摘し「使うんなら使うで連絡して!」と呼びかけています。


この話題にネットでは

「自分の歌詞みたいには これはダメだね😤」

「SKY-HIに憧れるのは分かるけど無断で使って如何にもファンの子達に俺が書いたリリックだぜ的な感じで歌われるとすごく痛すぎる、、苦笑」

「そのアイドルの子絶対批判されるじゃん」

「樹さん早くSKY-HIさんに連絡!」

「えっ?あのダサいリリックですか?」

「少し前にTVで見たような…🤔 好きだと言ってた気がするけれど、そこはちゃんとして欲しいところですね。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/26 18:41
この人も元ジャニーズでしょ?ちゃんと報告すれば許してくれそうだけど
名前 : あ 2020/11/26 16:48
最悪な使い方だがジャスラックへ報告すれば即解決できるだろw。ジャス使いたいアーティストなんていないだろうけどw
名前 : ん 2020/11/26 14:40
「全然ええ」と言いながらの「連絡して」って 正規の手続き踏んで使えってことですね(笑) まあ、至極当然のことです。
名前 : あ 2020/11/26 13:34
ラップしてるならサンプリングされてそれをラップにしてビーフしろよな ツイッターはださいな
スポンサーリンク