木村カエラが長男と「鬼滅」絵で対決

 TOP
スポンサーリンク
歌手の木村カエラさん(36)が11月25日のインスタグラムで、プチ反抗期の10歳長男と漫画「鬼滅の刃」のイラスト対決をしたと報告し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「どっちも上手い」

「お母さんもうますぎるけど、息子さん10歳でこのうまさに驚いた!躍動感も凄い!」

「長男も、おばさんの私よりだいぶうまい。絵心あるっていいなあ…」

「同感。とにかく模写であってもちゃんと絵を描ける能力があるのが羨ましい」

「息子は今後めちゃくちゃ絵が上手い人になりそう」

「反抗期でも絵対決申し込んでくるなんて可愛いねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク