加藤綾子が山崎育三郎と2ショット

 TOP
スポンサーリンク
元フジテレビの加藤綾子アナウンサー(35)が11月25日のインスタグラムで、俳優の山崎育三郎さん(34)と音大出身者同士という縁で対談を行ったことを明かし、2ショットを公開しています。

この投稿をInstagramで見る

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「いや、同級生って、学校違うじゃん…そこ同じ括りにしちゃったらめちゃくちゃ」

「音大出身の同級生って書き方ってことは、同じ大学ではないけど音楽大学って共通点なだけ?」

「同級生って言っても学年一緒ってだけだよね。山崎育三郎は東京音大、カトパンは国立音大だもん」

「それ思った、カトパンは国立音大で山崎育三郎は東京音大だから違う音大なのにと。違う音大だけど同級生という括りだったのね」

「書き方ねー。同「級」生だと、同じクラスってイメージしちゃよね。別々の音大出身の、同い年だよね」

「音大ってだけで上品に見える笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク