16歳下の妹との交流明かす松岡昌宏

 TOP

スポンサーリンク
TOKIO松岡昌宏さん(43)が、11月22日放送のラジオ「TOKIO WALKER」で、16歳下の妹との交流を明かしたとか。

(以下引用)

松岡は「ひとりっ子ですが、きょうだいがいたらいいなと思ったことは?」と質問され、「ありますよ、もちろん」と明かす。そして、「自分は異母きょうだいがいるんです。16歳離れた妹がいるんですけど」と告白。

松岡はその妹について「ある女優さんと同姓同名。初めてその女優さんが出てきたときはびっくりした」と話した。

長らく話す機会がなかったものの、妹が就職してから連絡を取り合うようになり、「ここ2~3年か。その当時、舞台やってたんで、『よかったら見に来れば?』って言ったら『行こうかな』って返事がメールで来て」と説明。

その後、食事に行き、「2~3時間くらい。どっちもひとりっ子だから、感性は似てるんですよ」と明かした。

いまも年に1~2回食事するなど交流を続けているが、松岡は「意外と友達とかビックリしますよね。『あそこにいる人、誰?』『俺の妹』『え!松岡、妹いんの?』みたいな」と笑った。

そして、「自分にも妹がいたんだっていう喜びみたいなものはどこかにある」と語っていた。

(引用元:SmartFLASH)

この話題にネットでは

「なるほど異母兄弟か」

「かっこいい兄ちゃん羨ましい」

「16歳も離れてたらムスメみたいな感覚で可愛いんだろうね」

「妹にも優しそうだよね。頼れる兄ちゃん」

「複雑な環境でもこの年齢で年に1、2回も食事する関係を継続出来てるのは立派でしょ。私の兄弟なんてやり取りなんて年賀状くらいでお盆も正月帰省もタイミングバラバラで年に1回も会うかどうかよ」

「松岡くんがお兄さんとか羨ましすぎる。少女漫画の展開だわ(笑)」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/26 07:30
    マツコや東山が唯一口にした「彼は素晴らしい人でなかなかあんなに人を愛せる人はいない」って言ってたな。後輩を常に心配してたり。
    名前 : あれかな?? 2020/11/26 07:02
    松岡茉優かな??同姓同名って。
    名前 : あ 2020/11/26 03:22
    私も10上に2姉兄いるが妹さんと同い年た私w小さい頃は険悪だったな、姉なんて近寄んなだし、兄は私をいい鴨にしていた...大人になって姉とは連絡するし出かける仲だけど兄とは会う度に喧嘩。兄は受け付けない何もかも嫌いあんな人w松兄みたいなお兄ちゃん欲しいな~
    スポンサーリンク